逃走のファンク /Rhymester

Mummy Dのプロジェクトであるマボロシを連想させるギターのループが気持ちいいD製作の表題曲と、何だか複雑なドラム乱打ブレイクを使ったDJ JinによるB面の「Redzone」。どちらも凝った音作りなのにポップな曲として聴けるのが、ライムスターの好きなところ。

追記。「逃走のファンク」のDの韻踏み具合がすげー。母音oioで全部踏んでるんだけど、「調子どう」「不良児童」「ロンリー・ボーイ」「申し子」「こーしろ」「上昇志向」「放り込んで」「逃避行」などなど、ざっとみたところ30箇所!文字数で50%に達しようか、という勢い。もはや職人技だな。☆☆☆☆

逃走のファンク