Perfume -Complete Best- /Perfume

一部で(申し訳ナイタズとか)大人気のアイドル3人組の1stをやっと聞いてみました。うーん、3人の中なら個人的にはのっちが一番かなあ。

で、普通にヘビーローテですよ。宇多田を筆頭に、Yukiスーパーカーくるりハルカリ等々の、流行の疾走系テクノポップの最新兵器というところすかね。大好きだわ。

おまけにPVのDVDがついてるんですが、その中では「コンピューターシティ」がベスト。背景なしで女の子達が可愛く踊るだけなのに、マジ格好良いです。何回見ても飽きない。☆☆☆☆★

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

せっかくなんで初めてのYouTube埋め込み。