サイゼリヤの間違い探し

論文の原稿をよくファミレスのサイゼリヤで書くのですが、そこのメニューの一部が間違い探しになっているのです。で、普通はですね、話が続かないカップルへの話題を提供する程度の難易度でいいじゃないですか。それなのに、何を勘違いしたのか、ここの間違い探しは凶悪なほど難しいんですよ。解くまで30分かかる。でも、難しいからといって途中で止めるに止められないのが間違い探しというもので、結局30分かけました。半年に一回ぐらい内容が変わるみたいで、今回は「オリーブオイルができるまで」編です。前回のも難しかった。

解答はこちら。


見つけた順番に書くと

1.「オリーブオイルができるまで」の右下のブドウの色
2.リスの尾
3.[1]の数字が鏡文字
4.[3]の子どもの頭に鳥
5.[4]作業員の帽子
6.[6]船の窓の位置
7.最後、フォッカチオの料理
8.[1]子どもの前髪
9.「Kids Menu」のsの大きさ
10.「サイゼリヤ専用ひろーいオリーブオイル畑」の左の山の高さ

関係ないけど、サイゼリヤは美味しくない。