1万HIT有難うございます

基本的にはチラシの裏に書いてると思っているので、別にアクセス数なんて気にしてないんですけど。というのは嘘です。毎日、アクセス解析を見てます。やっぱりねー、ちょっとでも読まれてると思わないとブログなんて継続できないですよ。そんな自分なんで、1万HITは素直に嬉しいす。

この機会に、書いた文章がどれぐらい読まれてるのかをちょっと計算してみます。例えば、2007年のアクセス数は7200で、書いたエントリは140程度。つーことは、1エントリあたりなんと50にもなるのね。ちらっと見るだけの人も多いんでしょうけど、自分にとっては結構大した数です。そんなに人の目に触れてるとは思わなかった。有難いことです。

今後は、もうちょっと頻度を上げて書きたいですね。観たけど感想を書かないままの作品が結構多くて、自分で勿体なく思ってたりするので。ほんでは、今後もよろしくお願いします。