電車男

いやー、もう毎回楽しみにしてたよ、ホント。電車の行動ってデフォルメされてるんだけど、いちいち共感できるんすよね。初デートの待ち合わせに約束の3時間前に来たり、ストーカー対策マニュアルにめちゃ付箋紙貼ったり、エルメス資料をクリアファイルにまとめてたり。俺も分かるよ、電車、ってな。
俳優さんも熱演でした。いつもきょどってるか号泣してるかという伊藤淳史が、とりあえずやり切った。キャストの名前が流れるときになんで伊東美咲が先に出るか分からんです。白石美帆とか劇団ひとりとか首になった課長とかラジコン好きのライバルとか、脇も好演でした。
あと、ドラマに入り込むのにちょっと時間がかかる、この笑いと涙のくどさって、韓国映画のノリと近い感じがしました。どうでしょうか。☆☆☆☆☆