NANA

話題っつーことで、やっと13巻まで読みましたよ。もはや説明不要、恋愛体質のハチと歌に人生を賭けるナナが青春する、恋愛友情少女マンガす。

周りや自分にすぐ流されるハチの性格にイライラしながら読み進めてたんですが、13巻でやっと安心する感じになったね。恋人との間に問題が起こっても二人で話し合って解決していくという、恋愛として真っ当な関係が築けてきたので。そーゆー関係があるからこそ、ハチとは全く正反対の仕事人間な夫とお互いに刺激しあって成長して行けると思いますよ、オジサンは。

最後には、やっぱりナナはえらい事になってしまうんでしょうか。沈んだモノローグが気になるー。☆☆☆

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)