セルラー 監督:デヴィッド・エリス

携帯電話を小道具に使った軽くサスペンス、軽くアクションのハリウッド製品。「フォーン・ブース」のような凝った展開があるのかと思ったんだけど、大違い。話のあまりの粗さ・軽さにひたすら突っ込みつつ鑑賞しました。おかげで、退屈はしなかったけど。しっかし、映画冒頭での主役の友達やら元カノやら、結局話と関係ねーじゃん。振ったら落とせって。

どーでもいーけど、生物の先生という設定のキム・ベイシンガーの台詞「動脈だから1分で30リットル出血」に吹いた。そんなに血液ある人間は献血に行け。そんな感じで笑えたので☆☆

追記。脚本は「フォーン・ブース」の人らしい。えー、出来がまるで違うやないか。ほんで、超映画批評では絶賛されてる。「ホーンテッド・マンション」でもそうだけど、お気楽映画の趣味は全然合わねーなー。
http://movie.maeda-y.com/movie/00474.htm

セルラー [DVD]

セルラー [DVD]