賭博堕天録カイジ 7巻 スミレ・17歳!! 1巻

おー、来た来たー。やっとこさ本番が始まりましたよ。ネタバレすると、相手がイカサマしてるのを知りながら、こっちもイカサマをしてて、でもそれも相手は知っていて、しかしそれにもこっちは気付いていて、さー、どっちが勝つでしょう、ジャジャン。☆☆☆★★

賭博堕天録カイジ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

誰もが憧れる女子高生スミレには一つだけ秘密がありました。実は彼女は黒子(おっさん)が動かしていた人形だったのです、という力技な話。お気楽なマンガが読みたくなったんで。出来としては、まー普通。出オチがきつすぎて、本編があんまり盛り上がんない。と思う。☆☆★★★

スミレ 17歳!!(1) (講談社コミックス)

スミレ 17歳!!(1) (講談社コミックス)