電車男デラックス

このところ忙しくてブログの更新が滞っています。映画や本やマンガはたくさん見てるんですけども。忙しいくせに。しばらくは自分用の簡単な感想になりそうです。

で、ドラマ版「電車男」の2時間スペシャル。元のTVドラマは大好きで☆5つでした。しかし、もう1年前になるのか。
http://d.hatena.ne.jp/mokkei1978/20050922

今回はまーまーそこそこって出来でした。暴走する方向がちょっと無茶すぎたかな、と。個人情報暴露ではしゃぐネット界隈への批判ともとれるラストはいい感じだったけど。

あと、ちんかまさんが好きだわ。あと、伊東"棒読み"三咲の髪型がおかしくないですか。☆☆★★★