はてなダイアリーのサイドバーを右側に置く

ブログのスタイルシートにちょっと書き加えて、元々左側にあったサイドバーを右側にしてみました。全体(body属性)を幅780pxでセンタリングして、div.mainとdiv.sidebarのmargin-leftを直接指定しましたが、これでいいのかよく分かりません。

body {
        width:780px;
        margin-left : auto ; margin-right : auto ;
}

div.day {
        width:550px;
}

div.main{
       margin-left:0px;
}

div.sidebar{
       margin-left:610px;
}

div.section {
        line-height:180%;
}

追記。

ウェブデザインは「リキッドレイアウト」であるべし、という主張をどこかで読み、固定幅で指定するのを止めました。そうすると、はてなダイアリーのテンプレートを利用している限り、サイドバーを右に置くのは無理かもしれません。僕は諦めました。

bodyの最大幅とセンタリングだけ残しました。どちらもIEでは無視されてしまいますが。

body {
        max-width:780px;
        margin-left : auto ; margin-right : auto ;
}