not simple /オノ・ナツメ

人違いで殺された男「イアン」の数奇な運命を描く、一冊完結の大人向きドラマ。両親と姉を巡る絶望的な話なんですが、登場人物が前向きなので後味は悪くないです。

様々な伏線が張られた緊張感のある物語に引き込まれました。自分の話を語りたいという作者の勢いが感じられるのが好印象です。若干キャラクターの区別をつけにくいような気はしますが、オシャレですっきりした絵柄も、過剰な演出を抑えた話運びに合ってて良い感じ。

この人もBL出身なんですね。どことなく作風がよしながふみに似ているのはそのせいか。あと、岡崎京子が好きなら損はしないと思います。

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)