先々々々週観たテレビ

今さら2/15-20に観たテレビのひとこと感想です。1ヶ月前は冬季オリンピックやってたっけ。

twitterのひとこと感想

  1. NHKスペシャル「ミラクルボディー」第2回ジャンプ。世界のトップに立つ選手がどれほどの化物かがよく分かる。つーか、そもそもジャンプって競技として頭おかしいよねえ。
  2. 曲げられない女」6話。谷原章介のトラウマ・エピソードはかなり唐突感。これまで流されて生きてきた、とかで良かったのに。
  3. あらびき団」。東京ダイナマイトのワケ分からんコントに笑った。原チャリで相方を轢く、というボケ。
  4. 「人志松本の〇〇な話」ゾーッとする話。山里の話が怖かった。日本アカデミー賞のインタビュアーになって、大物俳優相手に2時間すべり続けた話。
  5. 「人志松本の〇〇な話」好きな話。椿鬼奴美空ひばりとビールの話をしてたんだけど、喋りのテンポが今のテレビであり得ないほど遅い。なんか一段と遅くなった気が。
  6. グータンヌーボ」ゲストがマツコ・デラックス。マツコが優香を生暖かく励ましてて笑った。幸せが指の隙間からこぼれ落ちてるじゃない、とか。

http://twitter.com/mokkei1978