ハチミツとクローバー 3,4巻 /羽海野チカ

とりあえず、終わらない片想い、の一言ですね。展開がゆっくりすぎて、前に進んでるかどうかもよく分からないぐらい。

キャラも魅力的だし、ギャグも笑えるし、片想いも切ないし、マンガとしての面白さは文句ないんですけど。ですけども、キャラに感情移入できなくて、手放しでは褒められないのです。もし自分が、大学の間ずっと一人の女の子に片想いして、しかも彼女を遠くから見てるだけだったら、「おまえはアホか」のツッコミしか入れられないわけで。その辺がスルーできずにイライラしてしまうんですよね。

と、ブツブツ言いながらも読みますけどね、ええ。☆☆☆★★

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)