ブログ「酔拳の王 だんげの方」の企画

「コアに行こう エロマンガ10」という企画に参加してみます(18禁)。



実用性のみで選んでみました。コメントは付けられません。お察しください。
と思ったけど一言だけ付けてみた。

ここのき奈緒,Virgin,調教,コアマガジン
月野定規,♭37℃,調教,コアマガジン
マイノリティ,お嬢様と僕,調教,コアマガジン
師走の翁,シャイニング娘。2,乱交,ヒット出版社
ゴージャス宝田,おりこうぱんつ,ロリ,文苑堂
むらさき朱,真露指導,調教,コアマガジン
胃之上奇嘉郎,OverFlow,調教,ヒット出版社
まるキ堂,肉便器でいいです,変態,東京三世社
天竺浪人,WildFlower,変態,三和出版
すえひろがり,CAGE2,調教,コアマガジン

Virgin (メガストアコミックス)

Virgin (メガストアコミックス)

明るい雰囲気なのに、いやらしい。
[フラット]37℃ (メガストアコミックスシリーズ No. 5)

[フラット]37℃ (メガストアコミックスシリーズ No. 5)

こっちも。最近、そういうのが多い気がする。
お嬢様と僕。 (メガストアコミックス)

お嬢様と僕。 (メガストアコミックス)

これもですね。超ハードで変態だけど。
シャイニング娘。 (2) Second Paradise 改訂版 (セラフィンコミックス)

シャイニング娘。 (2) Second Paradise 改訂版 (セラフィンコミックス)

大盛り肉丼。お腹いっぱいになる。
おりこうぱんつ (FOXコミックス)

おりこうぱんつ (FOXコミックス)

この辺からはドロドロした変態性をどうぞ。
真露指導 (メガストアコミックス)

真露指導 (メガストアコミックス)

これも。作者の気持ち悪い性癖全開。
OVER FLOW (セラフィンコミックス)

OVER FLOW (セラフィンコミックス)

絵の上手さ&救いのなさが扇情的。
肉便器でいいです… (DOコミックス)

肉便器でいいです… (DOコミックス)

名前どおりに、この人は頭おかしい。読んでると強烈な栗の花の匂いがしてくる。
WILD FLOWER (SANWA COMICS No.)

WILD FLOWER (SANWA COMICS No.)

この人も頭おかしいけど、何だか文学(と排泄物)の匂いがしてくる。
CAGE(2) (ホットミルクコミックス)

CAGE(2) (ホットミルクコミックス)

最後はさわやかにオシャレな変態。

総評:絵の上手さにはこだわってなくて、作者のどろっとした情念が感じられるのが並んだ感じ。他の方のリストと比較するとかなりハード目なセレクションですが、駕籠真太郎氏賀Y太柿ノ本歌麿などは無理なんで、全然普通の範疇だと主張したい。

1/9追記

集計結果(http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080106/p1)を見ると何だかさわやかで(ロリが多いけど)、「調教」「変態」タグを付けまくった自分が恥ずかしい。