ゾンビ・ストリッパーズ

今回のイチオシは映画「ゾンビ・ストリッパーズ」。 ストリッパーのお姉ちゃん達がゾンビになってポールダンスを踊り狂う、どうしようもなくB級なゾンビ映画です。知り合いの誰にお勧めしていいか分からないんですが、自分としてはアホみたいに面白かった!

ストーリーなんて全くこれっぽっちもどーでもよく、ゾンビとの戦いも緊張感ゼロで度を越してグロいだけ(そこが良いんだが!)。なんだけど、お姉ちゃんたちのダンスシーンにはぞっこんラブですよ。マジで。腐敗が進んだナイスボディなお姉さんがこんなにも官能的とはなあ。観客のオッサンが「美しい...」とつぶやいてたのも納得で、ネクロもありかもと思わせる迫力がありました。

ま、うちの妻は「キモくてつまんない」と一蹴してたけど。

●7/25-27のtwitter

http://twitter.com/mokkei1978