9/8-9のtwitter

  • 「光州5.18」。軍事政権に抵抗する市民運動を描いた赤い映画。普通の市民が正義感から立ち上がる革命の高揚感と、弾圧によって敗北していく切ない感じがとても良かった。 #movie
  • 謎の彼女X」5巻。今回は早川さんが良かった。つーかエロかった。昔好きだった女の子にちょっかいを出されるって、男子的には理想のシチュエーションだよなー。 #comic
  • 東京カワイイ★TV」スニーカー特集。MAD FOOTのデザイナーさんなど。Nikeがパーソナル・カスタマイズできるとは知らんかったなあ。 #TV
  • リンカーン」巨大割りばし鉄砲を作る企画。ほとんど業者さんに任せてた。イラッとしたら負けだと思ってる。 #TV
  • サキヨミLive」。中国ではCAの就職試験がミスコン的なテレビ番組になってるらしい。そんで、マイレージが多いお金持ちは予備審査の審査員ができる。なんか凄いな、と。 #TV
  • オトメン」5話。意外にちゃんとした脚本と夏帆のせいで、寒すぎる演出を我慢するハメになってる。切りたいんだけど。 #TV
  • ガキの使い」都内全店の王将の餃子を食べつくす企画。だいたい5-6皿で限界が来るっぽい。食べたくなったけど近所に王将がない。 #TV
  • Britney Spears「Britney」。2001年の3rd。多くの曲は古臭くなってるけど、Neptunesによる2曲は別格で格好良いわ。 #music

http://twitter.com/mokkei1978