9/10-11のtwitter

  • ブザー・ビート」9話。ぶっ飛んだ脚本はこれはこれで魅力的かも、と思い始めた。そして伊藤"マトリョーシカ"英明は何を言ってもいちいち笑える。 #TV
  • 「ロンドンハーツ」ゆってぃとノンスタ井上のガサ入れ企画。ゆってぃのリアクションがもう理想的!まさにorzな感じ。 #TV
  • あらびき団」。どぶろっくによる、レンタルビデオ店員望月さんの歌に笑った。毎度のことながらサイテーすぎる。 #TV
  • グータンヌーボアンジャッシュ渡部による恋愛心理トリック。好きな動物クイズとかIf話法とか。やっぱ、恋愛心理クイズは女性陣の食い付きが違うなあ。 #TV
  • NHKスペシャル日本海軍400時間の証言」第3回。極東裁判で幹部と天皇を免罪するために、軍事不法行為の責任を現場司令官に押しつける裁判工作が行われてた話。面白かった。 #TV
  • クローズアップ現代」自社ブランドによる値下げ競争ルポ。なぜデフレ・スパイラルは起こるのでしょうか、って資本主義経済だからに決まってんじゃんよー。 #TV
  • Geek「Life Size 2」。サウスっぽいシンセがブンブンしてる曲がかっけー。そういう音には、もはや日本語に聞こえない鎮座Dopenessのラップがぴったり。痺れる。 #music
  • Ciara「The Evolution」。2006年の2nd。これ凄く好きかも。スロー〜ミディアムなテンポで小さい音でかけるとハマるのに、ビートがやたらと凝ってる。 #music
  • Ciara「Goodies」。2005年の1st。タメのあるダンストラックが並んだ前半がいい。特にLil Jonの「Goodies」は病みつきになるわ。 #music
  • Janet Jackson「Discipline」。Jermaine Dupri「Rock with U」「So Much Betta」「The 1」、StarGate「2Nite」の新しめな曲が好き。しっかし「今夜は私を調教して」とか言われてもなあ。 #music
  • Janet JacksonがSM好きだって知らなかったなー。http://notrax.jp/review/detail/0000000782.html

http://twitter.com/mokkei1978