10/7-9のtwitter

  • 「カンナさん大成功です!」韓国劇場版。かなり面白かった。つーか、主演のキム・アジュンにやられた。超美人なのに、"生得的なブスの雰囲気"も出せるって凄くないすか。 #movie
  • 「ナイト・ミュージアム」。話に安定感があって、案外面白かった。ジオラマの小人たちが可愛い。 #movie
  • 毎日「Killzone 2」やってる。ストーリー全体の中でどこまで来てるのか全く分からず、言われるままに黙々と敵兵士を殺す事に疲れてきた。ま、実際の戦場でも戦況全体なんて分かんないだろうから、これで正しいのかあ。 #game
  • ディエンビエンフー」5巻。プリンセスvs復活したティムとヤーボ大佐。かわいいプリンセスがボコボコにされちゃう。 #comic
  • 「喰いしん坊!」1巻。ふらりと立ち寄った定食屋で、屈強な男たちが大食いバトルを始める。バカなのにスムーズな展開に痺れるぜ。 #comic
  • 君に届け」1話。男が観ると、マンガとは違うこっ恥ずかしさがあるなー。キラキラ背景とか多量の独り言とか。 #anime
  • 「笑神降臨」サンドウィッチマンのコント。引っ越し業者、メガネ屋、葬儀屋とか。富澤が店員、伊達が客のパターンが多いのに気付いた。今さら。 #TV
  • 「ドキュメンタリ宣言」須賀川市中学柔道部暴行事件。学校側がひどいのは分かってるから、なぜ隠ぺい工作を行ったのかを調べて欲しかった。 #TV
  • 「ラブログ」。駆け出し芸能人がブログを使って疑似恋愛する深夜番組。なんだけど、1週間ブログを書くだけで恋愛になるわけねーだろ、に着地してた。アホ企画。 #TV
  • 「お試しかっ!」3時間スペシャルに入らなかった部分スペシャル。ブラマヨはヘロヘロになっても呼吸するように面白いことを言うよなあ。 #TV
  • 人志松本の○○な話」好きな話。松ちゃんがそば、宮迫が焼肉の話をしてた。好きな話だと、食べ物の話が最大公約数的に鉄板かも。 #TV
  • 木村カエラ「Hocus Pocus」。avengers in sci-fiによる「Banzai」がカッコいい。つーか、歌詞カードの木村カエラがめちゃめちゃ可愛いんですけど。 #music

http://twitter.com/mokkei1978