10/17-19のtwitter

  • Exile/絆」。純度100%、混じりっ気なしの香港ノワールだった。映画を貫く確固たる美意識がたまらんですよ。 #movie
  • 「フェイク・シティ」。大満足。やっぱノワールは複雑に作り込まれたサスペンスじゃないとな!ほんで、黄色人種LAPDに近寄っちゃダメですね。 #movie
  • ハッピーフライト」。コンパクトでよく出来た中編映画だった。実際の飛行場や飛行機を観てるだけでテンション上がっちゃう。 #movie
  • 「ザ・ノンフィクション」婚活現場のルポ。こういうのに出てくる人は微妙に変で笑ってしまう。会員制ジャズラウンジで青年実業家を紹介される、ってどうよ。 #TV
  • リンカーン」芸人大運動会3時間スペシャル。下らなくて面白かった。おっさん芸人が50人も集まると壮観だな。 #TV
  • 「ミュージック・ステーション」。ハルカリ可愛いーな。あとスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」が結構良かった。ただMステの音が薄すぎ。 #TV
  • G-Unit「Beg for Mercy」。2003年の1st。結構ゆるいビートにだみ声で鼻歌のサビがのる「Smile」「I Smell Pussy」なんかがハマる。しっかし、ひでー曲名。 #music

http://twitter.com/mokkei1978