先週観たテレビ

先週はPS3のゲーム「アンチャーテッド」を始めたせいで、あんまりテレビは見なかったかな。

歌番組で東方神起をよく見かけるんですけど、歌、ダンス、ルックスともクオリティーが高いっすねえ。目を引くものがある。うちの妻がアホみたいにハマってるのも納得です。

●ひとこと感想

  1. 外事警察」3話。公安と関わって幸せな生活を送れるはずがないじゃんねえ。違法捜査であることをもっと強調した方がいい気がするかな。
  2. 「FNS歌謡祭2009」。早送りで曲だけ観た。東方神起はクオリティーがマジ高いな。あとAI、平井堅の歌の上手さが印象的。
  3. あらびき団」。世界のナベアツの気持ち悪さが良かったー。
  4. リンカーン」AXEのCMを撮る企画。スポンサーとの距離がどこまでも小さくなるなあ。面白いけど。
  5. アメトーーク上戸彩芸人。山里が最近面白くなってきた。早口だけど滑舌良くて聞き取りやすいし。
  6. 「ほんとにあった怖い話」傑作選。演出がベッタベタ。電話が切れる→ツーツー→「もしもし!もしもし!」の展開を今でも見れるとは。
  7. 「ほんとにあった怖い話」。10分程度のホラーオムニバスで再放送を見てる。上野樹里山本耕史阿部寛とか主演がやたら豪華なのはなぜ。

http://twitter.com/mokkei1978