FacebookとMixiが連携しなくなった場合は再設定する

Facebookの投稿がMixiボイスに自動に投稿されるようにしていますが、先週ぐらいからなぜか流れなくなりました。以下のように再設定すると直ったのでメモ。

  1. Mixi連携設定で「Mixiアカウントとのリンクを解除」をクリック。連携が解除される。
  2. その後表示されるページで、もう一度リンクさせる。Mixiサイトで確認後、リンクが戻る。
  3. Mixiの利用サービス一覧で、Facebookの最終利用日時が再設定した時刻になっていれば、たぶん大丈夫。

追記:やっぱりダメっぽい

3日目に再び流れなくなった。全部流れるわけじゃないのか。わざわざ手動でやるのもアレだし、どうするか。

結局、FacebookとMixiボイスへ写真を同時投稿することにしました。