YOUR DOG /関谷あさみ

18禁です。

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

どこにも居場所が見つけられない女子中学生と未成年ポルノの撮影で小銭を稼ぐ男との交流を描いた一巻完結の話。一話ぶつ切りの普通のエロマンガと違って、二人の気持ちのやり取りがゆっくりと丁寧に描かれてて物語としては好印象でした。女の子も可愛いしね。

でも、やっぱり自分としては、エロマンガにはエロを求めてしまうんですよねー。いや、SEX描写自体は濃厚なんだけども、プレイがノーマルすぎて、それこそただヤるだけのハメ撮りみたいな。自分にロリ属性が全くないっていうのもあるけど、タイトルが「YOUR DOG」なんだから、そういう変態(以下略)。

とケチを付けてしまいましたが、エロではなくて男女の触れ合いがテーマだ思って読めば楽しめるとは思います。コンドーム装着をさり気なく描写することで愛情を示すとか、エロだからこそ出来る表現ってあるし。

1日後追記:エロくないと分かったうえで落ち着いて読み直すと、けっこう胸にきゅんときた。ので☆3つに上方修正。いい年した男が女子中学生に優しくされて立ち直る様に萌える。

●感想リンク

このマンガについては一部界隈で話題沸騰だったっす。

酒とエロ漫画の日々。

トラウマや無力感にさいなまれ空虚な生活を送る2人の関係が当初の搾取/被搾取のそれから徐々に変化し、葛藤とすれ違いを経ていくばくかの救済がもたらされるまでの一連のシークエンスが決してハリウッド的な大団円でないぶんいっそう心に残る。

関谷あさみさんの描くショートカット美少女は世界一ィィィ、『YOUR DOG』 - DAIさん帝国

体の繋がりから始まるという二人のいびつな関係が次第に変わっていく様は、18禁媒体という濃厚なエロ描写があったからこそ際立っていたと思います。